tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ラーメン

昨日、病院から帰ってきてから少し休んで自転車に乗ってニトリモール枚方に行きました。

運動不足なのでたまに乗らないと。

それなのにお腹空いてラーメン(´艸`)

旨ラーメン風味麺神

フードコートに入ってました。

好きなスープ。どことなく丸醤屋の味に似ているかなと思います。

たべてしまったもんだから1号線を少し京都方面に向かい走ってみたけれど思ったよりも上り坂で八幡あたりで断念。

折り返してチャーッと帰ってきました。もっともっと運動しなきゃだけれど次回にまた…。 病気をして手術後、1年くらい経った頃から更年期障害がやってきて今は真っただ中。なんだかけっこう重症で太りやすくもなるし自律神経もおかしい。

だからなるべく気が紛れて痩せるように体動かさなきゃね。

がんばれ、わたし。