tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ひさしく

また書くの忘れてる。

日記だもの、毎日書くのが良いのですが。

気持ち上の空でだめね。 そんなこんなでもう8月です。

毎日暑くてバテているのかもしれません。

先月のお誕生日の時にごちそうしてもらったものは、国道1号線沿いにできていたブロンコビリーというお店に連れてってもらいました。

ハンバーグとステーキです。

わたしはチキンとハンバーグのセット。

ハンバーグ、ゴロゴロお肉でとてもジューシー。

サラダバーもついてるよ。

美味しかった。

食べ過ぎているので週に一度は自転車に乗ることにしました。

山田池公園に行ったり。

そこで猫ちゃんに出会います。

とても人に慣れていて逃げません。

ジッと見られるけども。

見てると癒される。 そんな感じの毎日を過ごしている。

世の中色々なことあるけれど。 わたしは流されずに自分らしく生きて行きたい。

そう思いながら乱される。

どないやねん。