tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

パン

お誕生日に夫からもらったギフトカードで新しいホームベーカリーを購入しました。

前のがあまり美味しくできなくなっていて。

象印の。

ピンクでかわいい。

まだ焼いていないので早々に焼かなくては。 お友達からもプレゼントいただいて。

お食事をするつもりがパンケーキ屋さんにいってしまった。

ティラミスのパンケーキをオーダーしました。

すこしくどくなったのだけど美味しかったのでヨシ。

今日はお仕事。

今は月と木がお仕事なのだけれど来月から火と金に。

事務所が狭いのでわたしはおやすみの人の席とパソコンを借りる日々をすごしてた。

休みの人がいない日もあり居場所がないこともあってしんどかったのと諸々で辞めたいと伝えた。

今期末まではいて欲しいと言われて、お願いされたら辞められなくなってしまった。

それでお休みの人がいる火と金にとのこと。

わたしの意志の弱いことったら。

環境は、私が辛い思いをしないように気遣ってくれるそうだけれど。ホンマかいな。

三月末までは頑張らなくてはいけませんね。

気遣ってくれることは人としてはありがたいことなので。 …うまく言いくるめられた感。