tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

帰省中

一年に一度しか帰省しないのでお墓まいりをしてきました。

滝野霊園に。

モアイなどあり、霊園とは思えないなと毎回思う…。

実家がお墓を建ててからかなり増えて毎年びっくりする。

やるべきことを済ませるとホッとします。

今日は私の姉ファミリーに小樽へ連れて行ってもらいました。

途中の朝里ダム

お天気が良くて気持ちが良い。

小樽運河へと。

小さな川で鮭が遡上していました。

体がボロボロ…。

なんだか切ない。 ルタオのジャージーソフトをいただきました。

美味すぎ。

北一硝子などをまわってね、そのあと小樽運河食堂の中でバイキングをご馳走してもらいました(´艸`)

ラム肉などなど食す。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした(。•ㅅ•。)♡

その直後、熊出没注意。

久々のウイングベイ小樽

からのステキ景色。

もう、たっぷり小樽楽しませてもらいました。 姉ファミリー、貴重なお休みでお疲れのところ、連れてってくれてありがとう。

あと2日、北海道満喫して帰ろ。