tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

帰省中2

昨日は父母に中山峠越えの積丹方面まで連れてってもらいました。

羊蹄山が綺麗に見えます。

途中、真狩だよ。

細川たかしと山。

なぜか小銭。

牛乳ソフトを食べました。

こっちのソフトクリームはやはり美味しく思います。

本日の目的地 積丹古平    新家寿司

わたしは磯ちらし。

アワビとツブ貝がモリモリ乗っていて上のエビはまだ生きています。

残酷ショー

土瓶蒸しが付いていてこれまた美味すぎ。

ごちそうさまでした!

また食べれるといいなぁ。

そしてロウソク岩を眺めながら帰りました お天気が良くて海の色のブルーもとても綺麗に見れました。

それに来てから暖かくてよかった。

今日はもう帰る日。

5時の便だけど早めに出て、お昼を食べてから千歳にきましたがまだまだチェックインもできない…。

あ、お昼はとんでんだよ。

これからもう少し待たなきゃ行けないので送ってもらった両親には帰ってもらいました。

たくさんありがとう。

大阪は暑いようです…。