tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

動く

北海道に帰省してからすぐお仕事だったりしてなかなか普段に戻らなかったんだけどもやっと疲れもとれてきました。

歳をとると戻りが遅くてさ。

昨日は食品などお買い物。

今日は、帰省で食べ過ぎたから自転車に乗ろうねってなりましてお得意のニトリモールへ。

もう10月なのに暑い。

着いてから北欧でパンを食べてコーヒーでひとやすみさ。

イートインがあるのだよ。

またこいだの意味ないし(´艸`)

ひさびさに汗かいていい運動になりました。

今のところ、この間からの腰痛はおさまっておる。いつ痛くなるかヒヤヒヤ。

帰ってきたら駐車場にネコちゃん。

首に鈴が付いているからどこかのお家の子かしらね。

近くに寄っても逃げなかったの。

かわいいね。

土日、終わるのあっという間だ。