tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

そば

昨日は夫の買い物にお付き合い。

途中、ランチタイムでコチラに寄りました。

http://taikotei.co.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%A4%AA%E9%BC%93%E4%BA%AD/

セルフのお蕎麦やさんははじめて。

肉盛りそばをいただきました。

それと大好きちくわ天。

美味しかった。

今日はドライブがてら少し遠くのイオンモールに行きました。

かなり混んでいた。

連休だからかしら。

ゆっくり見れず悶々と(_)

ま、土日はそんなもんだ。

とは言え、ユニクロでニットなどを購入し、お安かったので満足。

この頃シンプルモードなのでユニクロ、無印などはわたしにとって魅力的なのだよ。

帰ってきてから晩御飯はお好み焼きにしました。

簡単にフライパンで。

キャベツたっぷり。

美味しくいただきました。

お外を見ると綺麗なお空。

日が落ちるの早くなってきたね。

エアコン入れなくてもよくなってきたし、いよいよ寒くなってくるのかしら。

さて、明日は何をしよう。