tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

安納芋

ソフトクリーム。

昨日、車からのぼりを見かけて通り過ぎることができず寄る。

安納芋のソフトに安納芋ペーストとカリカキャラメリゼが乗っておる。

濃厚。こりゃプレミアムだわ。

ミニストップのソフトクリームはハズレなしだ。

おそらくまた食べることになるだろうさ。

今日は夫の買い物にお付き合い。

目当てのものがなくて残念でしたが、帰りにくら寿司を見かけて食べたくなりましてね、寄りました。

堪え性がない。

前に食べれなかったシャリカレーうどん

美味しい。

再びシャリコーラ

最後にデザートもいただく。

フォンダンムース

下に濃厚チョコ。これも美味しい。

 

ハロウィンムードなのでね、

カボチャクリーム大福なるものをいただく。

カボチャあんとクリームが入っていてわたしの好きな感じ。

美味しゅうございました。 食欲の秋、恐ろしや。

昨日は三ヶ月ぶりの病院で検査でした。

CT検査も、毎回数値が少しオーバーしていて様子見だったマーカー検査も今回は落ち着いていて異常なし。

ひと安心。

あとは今回した細胞の検査結果が問題なければ少し間をあけていこうかとのこと。

12月になったら最終の抗ガン剤投与からまる三年がたつからね。

何もありませんように。