tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

近況

ずっときもちが低いとこに行っててダメな感じだった。今も続行中だが。

11月も終わろうとしていますな。全くもって早すぎる。

そんなんでも普通に生きて動いている。 ある日のおでかけ

サイゼリアでデザート。

いつの日かの晩御飯

ビリヤニごはん。カレー味。

また違う日、

前に買ったスキレットを使いました。

美味しくできた。

いつの日かの友達とランチ

くずはモールのホメラというお店。

友達がえらく気に入っており会って一緒に行くときはここを選ぶ。

鮭と玉ねぎゴロリのグラタンプレート

美味しくいただきました。

スキレットの持ち手のところにかわいい布のカバーが付いていた。

真似して作ってみる予定。

くずはモールチチカカがなくなっていた。好きだったのに残念。

先週のお休みの日。

居酒屋さんのランチ

チキン南蛮定食650円。

安くて美味しい。

昨日ちょっぴり買い物に行って今日は夫婦で引きこもる。夫が少々風邪気味。早く治ってね。

わたくし、なんやかんやで一生懸命生きているようだ。

人生は楽しまないといけません。それはわかっておるのだがうまくいかないことも多々。

あぁ、飼い猫になりたい。