tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

あっという間に

12月。早すぎだね。

そして11月28日はわたくし達夫婦の19回目の結婚記念日でした。 少しだけ天ぷらを作ったりご馳走風にしてみたが特に何かせず。

毎回ケーキを買って来てくれていたのだけれど今回は無しでございました。なんでやねん。

その次の次の日にお仕事で神戸まで行って来た夫がお土産を買って来てくれた。

アールグレイのラスク。

美味しかったし。

あと、今日はカッパですがお寿司をご馳走してもらったんだ。

ケーキの件は忘れることにしましょう。

急にカメラをかわいくしたいって思い立ち、ぶら下げタイプではなくハンドストラップを作りました。

前に一本作ったのだが、それはOLYMPUS stylusのほうに付けたので、PEN用にもう一本。 ハギレを縫い合わせてから芯を挟んでね、ミシンでダーっと強化して。

少しばかり太めに作る。

カメラにつけるとこんな風。

まぁ、可愛らしい。 自画自賛

そんな日々。