tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

肉を食らう

昨日、夫がごちそうしてくれた。

いただきという焼肉やさん。

ここはキレイなのでお気に入り。

食べ放題の甘味なども良いので。 壺カルビ

美味しくいただきました。

食べすぎた。

その上ソフトクリーム🍦もあるし。

夫作のソフトクリームにチョコレートファウンテンのチョコをかけたもの。

斬新すぎるやろ(笑)

おかげさまで今日はモタレ気味。

幸せな時間と引き換えのモタレ感。

またしばらく心が落ち着かず乱れている状態だったので、落ち着かせるためにちょっとチクチクお針仕事をする。

前回の朝ドラの影響で読み始めた暮しの手帖のカバーを。

東堂先生が言っていた「ささやかな心がけ」っていう言葉に感銘を受けたのだよ。

中はこんな感じ。

厚さが変わっても大丈夫。

これなら通院時に持って行っても折れたりしない。

あとはカメラケースも作成。縦型。

可愛くしたいシリーズ。

可愛くできましたぞ。

カメラケースばかりある気がするがご愛嬌。

気分によって変えるのだ。 またチクチクお針仕事して落ち着くといいのだけれども。