tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ごち

クリスマスイブの前夜祭。

朝から仕込みました。

ミネストローネ

ご馳走といえばの定番ピザ

今日はホームベーカリーで生地を作ってみた。

とても上手にできた!

あとはケンタッキー買ってきて。

サラダを作る。

たくさん食べました。 あとケーキも作った。

クリーム塗るの上手くいかない。

作るのにいちごを切っていたら見つけた普通よりロン毛風のいちご。

なんかかわいい。

 

クリスマスが終わるといよいよ嫌いな年末ムードだ。

お仕事はあと27日出たら今年は最後。

来年は10日が初出勤。

週2しか出てなくても有給が6日も付いていて、最後にまとめて取ると困るらしいので3月の末までに月に2日ずつ取得することに。

あと三ヶ月。嫌なことがなく終わりたい。