tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

昨日

のかいもの。

顔つきを買う予定じゃなかったのだけど静かでカチカチしないからこれに決めた。

ワイヤレスのピンクマウスが欲しかったので。パソコンのキーボードカバーがピンクだから合わせたかったのだ。

パソコンは夫がジャンクで安く仕入れて直して仕上げて、わたし用に使いやすくしてくれたもの。

WALKMANのアプリも入れて。

夫いわくジャンクパソコンは奥が深いらしい。難しい厄介なものも直したりして使えるようにして売ったり。

最近は腕を上げているようだ。

厄介なほど燃えるらしい。

そういうとこ尊敬する。

この間、グラタンを作ったのでイングリッシュマフィンでグラコロバーガー風にして食べてみた。

コロッケじゃなくてキャベツと挟めただけだけれども。

でも美味しかった。

また挟めてみよう。

明日は今年初めての出勤日。

先月の27日から行ってなかったのでモーレツに行きたくなくて気持ち悪くなってきた。

そしたら仲良くしていただいている方からLINEが来ていつも通り優しくて、少しだけ落ち着いた。ありがたい。 やなことありませんように。