tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

四月

春です。

別れの季節。

3月31日でお仕事が終了した。

いたチームの皆さんからも他の方達からも贈り物を多々いただいた。

花束

そして本。ムーミンが最近好きになってること覚えててくれて選んでくれた。

中は

かわいくてお料理もいっぱい。

スタバのセットも

他の方にはステキなドライフラワーとか

あと他にも個別で色々といただいた。

皆さんからのお手紙もたくさん。

週に2回の勤務だったけれどとてもあたたかく手厚く見送ってくれた。

申し訳ないくらい。

イヤなことたくさんあったけれど負けずに笑顔で続けてきてよかった。

人と関わることも悪いことばかりじゃないね。

帰りに前の事務所の時から仲良くしていたお二人とおつかれさま会をしてきた。

インドカレー屋さんができていたので入ってみました。

チキンのカレーとシシカバブ、チーズナン。

美味しかった。

たくさんお話ししてたのしくあったかい気持ちで締めくくりできました。

すこし寂しくなるなぁ。

心機一転、春を迎えよう。