tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

咲き始め

四月から無職(_)

帰宅した夫に久々の無職どう?と聞かれた

∑(゚Д゚)

少し凹む。

午後からCT検査の予定だったから腹ペコ状態でおでかけ。

検査だけだったからサクッと終わり買い物をして帰路につく。 桜の木が少しずつ所々だけどピンク色になってきていたのでカメラを持参してったのだ。

お天気よかったからね。

帰り道、天の川でトリが佇む。

草ボーボー。

まだまだだな。

でもかわいいお花がチラホラ。

今日のカメラはOLYMPUSのSH-1。

少し小さいので軽くて良い。

お天気が良い時はウオーキングがてらカメラを持って出かけることにする。

だって今年はフェリシモでもらったお散歩手帳使っているもの。

積極的にお散歩をしなくてはいけません。