tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

万年寺山と

意賀美神社に行ってきた。

私のテッパンお散歩コース。

今日は御朱印帳を持参して。 よいしょよいしょと階段上がって

淀川一望

意賀美神社はもすこし奥にある。

桜が咲いていました。

参拝させてもらって御朱印をいただきました。

暖かくて久々に歩いてて汗をかきました。

この前まで寒くて冬上着だったのに急に暖かくなったから春用の上着着たけど、それでも暑いくらいだった。 神社の敷地内で老人会と思われる方たちが宴会をしていた。

帰り道に桜がたくさん咲くゾーンがあるのだけど、シート敷いてお花見しながら飲食を楽しんでる人たちが多々。

まだ満開ではないけれどそろそろ混み始めてきた。平日だけども。

桜とともに世の中浮かれてきましたな。 そんな私もパシャパシャ写真を撮って浮かれ気味。

それもよし、春ですもの。