tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

今日は雨

昨日もだった。

昨日はこのあいだのCT検査の結果を聞きに病院へ。

とりあえず問題なく次回は七月に。

ほんとは検査、九月なのだけど漢方だけもらいにいくのです。

効いてるか効いてないかわからんのだが

╮(•́ω•̀)╭

昨日ちょうど家を出て歩いていたら雨が止んでご近所の桜を撮る。

この間より満開になってたよ。

今日も雨だけど夫がイヤフォン専門店に行きたいと言うのでお付き合いしてきた。

最近音楽を聴くのにこだわりを持っておる。

おかげでわたしもおニューのソニーウォークマンやヘッドホンを買ってもらえたのだが。

イヤフォンのイヤーピースを替えることでかなり変わるらしいので試しに替えてもらった。

ウレタンのものなんだけれど耳の中でフィットして、元々ノイズキャンセリングのイヤフォンがもっと遮音性が高くなった気がする。

歩きながら聴くのは注意しなければいけません。

雨ばかりで気持ちが落ちてくるから明日は晴れるといいなぁ。