tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

星の

ブランコへと向かう。

車で通った時に、休日はいつも駐車場が混んで並んで待ってるので電車で行ってきた。 京阪交野線私市駅で降りてしばらく歩いて

着いたけどこれからまだまだ歩くのだ。

こんな山道たくさん歩いて。

最近山道歩きすぎだ(°_°)

広すぎるね。

やっと休憩どころに着いたけどここからまた登りが待っておる。

とりあえず買っていったパンを食べてお茶飲んで。

ライミングするところがあって景色も良い。

険しい階段を登って、そうね二十分くらいかな。やっと着いた。

いざ進む。

真ん中あたりめっちゃ揺れるし目眩がしてけっこう怖かったが空気と景色はとても良い。

夫、こういう揺れたり危険風なの大好き。

なので帰りも同じとこ引き返す。

今日行ったところは地図の半分くらい。

http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/images/hoshidamap.pdf

もっと広いけれどちょっと無理なのでやめといた。

今日もたくさん歩いて足が棒のよう。

今年のゴールデンウィークは歩いたり登ったり自転車乗ったりアクティブでございます

( ´△`)