tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

はぴ

バースデイ、わたし。

昨日8日は45周年生誕祭。

また歳を一つ重ねてしまったが何事もなく普通に生きていければと思うのだ。普通でいいの。

夫が好きなものをご馳走してくれるというので串家物語と答えてしまった。

なんか他にあるだろうけれどなんとなく久々に行きたかったので。

夫が明日有休をとったのでお昼に連れて行ってもらう予定。

昨日は梅田までおでかけ。

アイコスの調子が悪くてショップまで。

ついでにウロウロ。

お昼は通りがかりの居酒屋ランチ

豚ばら肉のマヨチーズ焼き。

小さなおばんざいがついていて嬉しい。

アイコス修理待ち時間の間、カフェを探して歩くも人が多すぎてどこも席が全然空いてない。

少し歩いてやっと空いていたところを見つけたのでケーキも食してやった!

ガトーショコラにバニラアイスとホイップが乗ってるんやで。イヒヒ。

美味しくいただきました。 食べた分歩かねば。

しかし暑さと湿気にやられて帰ってきた。

今日は雨だったがちょいとドライブに。

たまに桂川イオンでジェラートをいただいているお店があったのでこれは食べないわけにいきませんぜ。

チーズとキャラメルカフェラテ(?)

美味しかった。

顔出すパネルがあったのでもちろん顔だして写真を撮ってもらった。最近のお約束。 こんなバイク、ステキすぎる。 お天気が良かったら綺麗だろうなぁ。

寒いかなと思ったが湿度にやられた。

帰り道に八幡の淀川河川敷にできていた建物に寄ってみた。

展望台に上るとぐるりと周りが見渡せる。

ちょうど電車が通ったよ。 信号を渡りぷらりと歩いてきたら猫ちゃん発見。

暑いから少し冷たそうなとこで休んでるんだね。ハチワレちゃんかわいい。

明日はプレミアム生誕祭3days最終日。

(夫が名付けたわたしの誕生日祝う日らしい)

ありがたや。