tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

けんさ

今日は半年ぶりの婦人科。

血液検査の結果待ち、ドトールでコーヒー。

お天気が良くて空がキレイでコーヒーに映ってる。

病院来るの嫌で嫌でしかたなかったけど仕方ない。

そこはキチンとしないと。

一昨日はちがう病院で乳がん検診をしてきた。市民健診は一年おきで今年は違ったんだけど市の健診は去年してないから申請して千円でしてもらえる。

なんかちょっと身体に違和感があったので早めに診てもらいたくてね。 そっちは結果と触診など三週間後に。 それまでなんだか落ち着きません。

病気って心も病む。

早く呼ばれないかな。