tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

土曜

少し涼しくなったかなと夫の買い物に付き合い歩いた。

北浜から堺筋ずーっと歩いて日本橋へ。

まだまだ暑かったけれど8月中に比べたらマシだったかな。 パソコンの部品やジャンク見て歩いて、夫が目に止まったこちら購入。

首に矢印のとこ引っ掛けてスマホ見れるってやつ。

ラクなのかなんなのかわかんない感じだが。

オモローグッズがあって楽しかった。

夫の買い物に付き合って日本橋に来た時はサイゼリアでデザートをご馳走してもらう慣例。

ココナッツの味のアイスとイタリアンプリン。

歩いて疲れたところに甘いものぶち込むのですよ。

ご馳走さまでした。

このあいだの病院での血液検査の結果はオーバーせずに数値安定してた。

細胞検査の結果は月末。

今は半年に一回になったけどこれからは一年に一回にしてほしいな。 明日は健康診断だし、月末に乳がん検診の結果もある。

すべて何事も無きようお願いします。