tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

相変わらず

ひさびさだけども普段どおりの生活。

外は秋めいてきましたね。

だいぶ涼しい。 毎日の夫弁当にデザートで小さいタッパーにフルーツ入れるのだがそれも秋模様。

柿とかナシとか。


このあいだ友達にお誕生日プレゼントをお渡しするために会った。

いつもいただいているので。

夜ご飯をTサイトのオリエンタル珈琲というお店でいただいた。

メインは芋の中に角煮が入っている揚げ物。美味しかった。

前にお誕生日のプレゼント交換はやめようと提案したはずなのだがなぜか何年間も交換しておる。

私が先にお誕生日が来るもんだから。

もうネタも尽きるし、まぁ色々思うとこありやめたいんだけど言いづらくて。

来年こそは!