tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

今日は

レンタルが半額になるクーポンをもらっていたので昨日借りてきたCDを返却しに。 お天気が良かったので自転車乗ればよかったんだけど久々に腰に痛みがあったから歩きにした。

少し歩けそうだったのでお散歩もしてきた。

このあいだ健康診断で看護師さんから「一日30分歩くのを心がけると十年長生きする」って聞き、長生きに興味はないがなんとなく。

パンを焼いたからサンドイッチを作っていてね、早めに家に帰ってきて食べた。

卵サンドだよ。

帰り道マックでポテトを買ってきてしまったが。


夕方、幻想的な空。

もうすぐで10月だ。

早いな。すぐ年末じゃん。