tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ただいま

大阪に戻りました。

一週間の帰省もあっという間だった。

母も無事に退院して一安心。

姉ファミリーにも会えた。

お盆にできなかったお墓まいりもしてきた。

両親にお高めの回転寿司に連れて行ってもらった。

うひゃー、美味しすぎてヤバかった。

最後の日には姉が午後休でアウトレットに連れてってくれた。

タリーズでお茶。

おしゃべりたくさんできて嬉しかった。

昔はよく二人でわちゃわちゃ言いながらお買い物したね。

家族みんなの顔見れて嬉しいし安心した。

みんなありがとう。

帰りは新千歳空港まで両親に送ってもらって。

無事に関空に着いて、今は帰りのバスの中。

また毎日の日常生活に戻ります。

お家の中、どんなんなってるだろか…。