tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

にくー

一人で帰省は少しだけ疲れてしまったのかダルくてうまく動けないまま日々過ぎていく。

私が不在の間、食べるものも冷凍したりお金置いていったんだが少し干からびていた夫とバイキングへいった。

夫、生き返る。

私があまり家をあけることがないのでなんだか一人が変な感じだったそうだ。

前、入院したりした時は近くだったから毎日顔見れてたし。

長年一緒にいるとそうなるものなのね。

お天気が悪くて買い物で土日は終わってしまった。

昨日はミニストップで贅沢ベルギーチョコソフトをいただく。

濃厚、うまし。

そして今日のおやつは姉ファミリーからお土産でいただいた大好物の三方六。

初回はショコラざんす。

最高。

あとメープルもプレーンも控えてる。

ありがたや。

あと両親からのお土産のマルセイバターサンドなども私に食されるのを待っている。

幸せ。