tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

好物

昨日は夫の六ヶ月定期券を購入しに駅前まで行ったら京阪の前で催事をしていた。

なんとずんだ!

一回見てしまったものは忘れられない。

買ってきてしもた。

お昼は初めて入ったお店でラーメンをたらふく食べたので晩ご飯はずんだにしてしまう荒れた食生活。

しかしずんだ餅最高すぎる。

ちなみにラーメン

野沢菜のお漬物がサービスで付いてた。山盛りです。

美味しゅうございました。

まだまだみんなが持たせてくれた北海道のお土産もあるのにね。

嬉しいため息。

そしてダラダラ。ダメ人間。


今日空き家だったうちの隣のお部屋に入居する方が引っ越してくるそうだ。

買い物帰りにエレベーター一緒になったエアコン業者の方が言ってた。

今バタバタしてる。

日常、うるさくない人ならいいな。