tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

大晦日

今年も終わります。

またしばらく投稿していなかった。

毎日気分が優れない。

しかし1月からお仕事をはじめることになった。3月末までの短期だけれど。

登録していて前に仕事をしていた派遣会社からのメールに気まぐれで応募してみたら通ってもーた。

初めてのところだから当日緊張するからね、散歩がてら下見してきた。

無事に確認後、伏見大手筋商店街へ。

お腹が空いたので年越しソバを。

かき揚げそばを美味しくいただきました。

納屋町商店街↑

もうお正月ですな。

帰ってきてからニュースで近くで事件があったとやっていた。

少し前に一本横の通りを歩いておったぞ。

危険と隣り合わせ。


今年も何一つ成長せずに生きていた。

来年こそは成長する…なんてことは言わない。

誰がなんと言おうと。

何事もなく平和に暮らしていければそれでいいのだ。