tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

明けてしばらく

経ってしまった。

心のバランスが取れずに更新することができずにいた。

まだその最中だが今日は少し楽だったから。

2018年が始まってもう一ヶ月半も経ってた。3月末までのお仕事行っているがなんだかよくわかんないまま。

兎にも角にもストレスだ。

そんな私も日々波がありつつも🌊

人間らしく過ごしている。


一ヶ月半の間の出来事。

まずは初詣。元旦に出向いたが混みすぎていて2日に改めて。

今年の鏡餅は可愛いのにした。


道の駅 南山城に行った時。

そこのお弁当を買って中で食べることができるの。

私はお茶のみたらし団子。夫はお茶のジェラートをいただいた。

くず餅は針テラスっていう道の駅に行ったときにお店のおっちゃんの押しに負けてしまって購入。だけどサービスでモリモリ入れてもらって嬉しかったもの。

ちりめん山椒もモリモリ勧められたがそれはさすがにまた今度ねってことにした。

基本勧められると断れない私がきちんと断れました。


そして、いつぞやお友達とランチに行った時の。

https://www.hotpepper.jp/strJ001118463/

オシャレなお店。

ガトーショコラはクーポンでサービス。

長居してもーた。


節分にはきちんと豆まきもした。

働きに行っている最寄駅にSWEETSBOXがあってね、いちご大福が売ってて限定とか言うもんだから誘惑に負けた。


バレンタインデーにはまたSWEETSBOXで。

限定50個だったけど帰り時間もまだあったので今年はこれにした。

ほらまた限定に食いついた。

とても美味しゅうございました。

こうやって思い返すと充実してるっぽい。

心が敏感すぎるのか日々疲れる。

人はみんな、いい時もあれば悪い時もあるのは当たり前のことだってわかっている。

しかしながら嫌なことはなるべく避けて通りたいのだよ。