tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

なんかい

昨日は夫のおつきあいで難波まで。

今度、今まで乗ったことのない南海電車に乗ることになったから乗り換えの道を確認しに。朝は慌ててしまうから一回見ときたかったんだって。

心配性の私みたい。

わたしも初めてだったから新鮮だった。

関空行きの電車もあるから駅の入り口はとても混んでいました。

改札前にまたしてもSWEETSBOXがあり、豆大福に目を奪われ購入。

これ、他のとこでも違う日に見たことあるかも。

ま、いいか。

場所も確認できて安心したのでなんばをぐるりと。

お昼は空いていたので焼肉屋さんのランチです。

わたしはシーフードミックスフライ定食。

焼肉屋さんなのにね。

お腹いっぱい。

夫は焼肉定食。

たくさん歩いて疲れてしまったのでお楽しみの甘味。

和栗のモンブラン

夫はお腹が空いていてカマンベールとなんかが入ったパン。

美味しゅうございました。

木曜にお仕事に行ったらひどい仕打ちを受けたので腹が立って担当の人に電話してやめてしまった。

あと3回だったのにどうしても我慢がならなかったので。

いい人もたくさんいたけれど…。

辞めたのに夢に出てくる始末。

早く忘れて落ち着こう。

…春ですな。