tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

甘い

またまた間が空く。

最近食べた甘いもん。

お家の近くにいつしかできたお店。

わらび餅。

大好きな黒豆大福など色々あったけどとりあえずわらび餅屋さんだからね、わらび餅を購入した。

トロトロざんす。

美味しゅうございました。

いつの日かのミニストップ

アップルパイのソフトクリーム。

とてもおいしい。

ミニストップのソフトクリームはハズレがございません。

しかしホワイトデーのお返しはまだお預け。

夫が会社から帰ってくる途中買ってくるのが億劫なので、今度からは夫が「ケーキを買ってあげたいな」と思ったときにケーキ券なるものを発行してもらうことになった。

それをお休みの日などに夫に渡すとご馳走してもらえる仕組み。

わが家の新しい決め事。

一枚もらいました。

わたしが作って渡しておいたものだけれども。

ついでに…

これも作って渡しておいた。

早くちょうだい。


なんやかんや嫌がりながらも行っていたお仕事は今月末までだから全部であと5回になった。

途中、離脱者が二人。

この間わたしも離脱しようと決めていた日に先を越されてタイミングを逃してしまった。

この期に及んでまだ行きたくない。

今週からモーレツに忙しいらしいけれど。

気絶している間に最後の日になればいいのに。