tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

5年

今日は病院。

検査ちょっとしんどかったな。

発症したときからやっとこさ五年が経つので、12月まで問題がなければ定期検査が終わるそうだ。

長かったような短かったような。

採血してから1時間くらい待たなきゃいけないから院内のドトールでお茶をして本読んでいたら隣に迷惑な人が来て、落ち着かず少しで出てきてしまった。

…なんでここやねん。

おそるべし、私のひきよせ力。

帰り道、すっかり満開のさくらを眺めてきた。

道路のあっち側も見事に咲いてる。

今日もいい天気だった。

この前買い物帰りにも。

最近ずっとあったかい。

この春から夫が異動になる。

今のところから倍の時間がかかるところ。

引っ越しは今のところしないけれども大丈夫かしら。

本人はいい環境だからそんなに気にしていないようだが。

がんばって!