tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

おでかけ

先週、嫌で辞めた職場でお友達になった方とランチしてきた。

働いている時も温度感が近くてお話ししてても疲れなかったなーなんて思ってたんだけど同じB型だった。B型あるある。

血液型で語ると反発されることもありますが「うふふ、やっぱりね」なんて思うこと多々あるのは確か。

ランチセットのラザニアが乗ってるものにしてもーた。

http://pancake.journal-standard.jp/

少しくどかったので甘いのにしたらよかったなぁと後悔。でも美味しゅうございました。

お友達になった方はくどくなく(笑)楽しい時間を過ごせた。ありがとう。


一昨日は夫がおやすみでお天気だったのでしばらくぶりに自転車でおでかけ。

久しぶりなので慣らしにニトリモールまでにしといた。

走ると食べる。走らなくても食べるが。

夫ソフトクリーム。

http://www.nitorimall.jp/hirakata/sp/shop/dessert-kingdom

私ラムレーズンアイス。

http://www.nitorimall.jp/hirakata/sp/shop/icedelion

これからは益々アイスのシーズンでございます。