tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

シーズン到来

暑い。夏です。

ホントの夏になったらどんだけ暑いのか恐ろしや。

んでもってここ最近の冷えたもの( ´艸`)

この間枚方市駅付近を散歩した時の枚方凍氷

夫、抹茶ミルク

私、マンゴー

暑くなるとすごく混むけれど通った時はまだ空いていたのでいただいた。

ビッグサイズ。

そして天の川。

桂川のイオンに行った時には美山のジェラート

私のテッパン、ラムレーズンとかぼちゃ。

冒険できないタイプなのだ。

その時にイオンブラブラ。

雑貨やさんで見つけたアイス作るもの買ってきたんだ。

いちごみるくのジュースに生のイチゴも入れてみた。

美味しい!

このサンガリアいちごみるくのジュースはかき氷機でふわふわの氷を作るときに美味しくてお気に入りなのだよ。

そのまま飲むとくどくなっちゃうけれど凍らせるといい感じ。

マンゴージュースも買ってこよう。

サンガリアサイコー!

アイス三昧。