tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ゴールデンW

その前の週に能勢町の道の駅へとドライブでございます。

栗がたくさん。ソフトクリームも栗。

帰りに栗プリンも。

栗づくし🌰

そしてお野菜も購入。家計に優しい新鮮野菜が手に入るから嬉しい。


五月に入りお天気がいい日に京都散歩。

まずは七条で降りて鴨川を渡りまして

京都駅付近へ。

まぁ、電器屋めぐりのようなものですが。

そのあと晴明神社に行きたかったから御所を通りながら向かう。

その前に甘味をぶち込むのです。

コメダ珈琲で夫はシロノワール

私はずんだケーキ。

ずんだの文字を見れば注文するしかない。

美味しゅうございました😁

晴明神社着いたんだけどえらい混んでいて行列になってたので写真だけ撮ってすぐ引き返した。

手を合わせてから御朱印をいただきたかったけれどまた次回にと。…残念。

ひさびさにたくさん歩いた。

夜から次の日にかけて足が痛すぎた。


他の日には近くをなんやかんや。

こってり丸源の肉そば。餃子もいただく。

ファミマのフラッペの新しいもの。

宇宙なのとファンタジーなの。

ロゴがとてもかわいい。

美味しかった。

もうそろそろ健康診断でっせ。

気をつけなはれ。


お休みはあっという間に終わりました。

ゴールデンウィーク後は夫の勤務が交代制に変わった。

規則的だが朝行ったり夜行ったり。

私は体調崩さぬよう普通通り規則正しく寝起きしようと思うのだ。