tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ふたたび

この間行ったばっかりだけどもまた京都。

北野天満宮へ。

御朱印もわすれずいただきました。

他のミッションもクリア。

ただ出町柳からバスに乗ったのだが、私の勘違いにより反対方向に向かうバスに乗ってしまうハプニング。

まあ、ありがちなパターン。

そして一人でプンスカ。よくわからん情緒不安定さ発揮。


今日はチクチクとアイマスクを作った。

夫が夜勤明けの日に帰ってきて寝たりするけど昼間は明るいしお外うるさいのでコレと耳栓を用意してみた。

ノリノリで二つ作る。

例によってフリーハンドで切ったよ。

曲がったりしてるがご愛嬌。

安眠に役立つといいな。