tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

最近の

お家アイス事情。

近所のスーパーで買ってきたサンデーカップ🍫とみかんのシャーベット🍊

どこか行った時にやっと見つけたルマンドアイスも。

どれもこれも美味しゅうございました。


梅雨のせいか、はたまたただの更年期障害か気分がすぐれずに過ごしておる。

風邪はやっとこさあと少しで治りそうな感じだが夫に伝染してしまいました。

無職のわたしが夫に負担かける。

それが一番困ることだ。

そんなことを考えてもまた気分沈みつつ。


帰省から戻ってくるとしばらくは、「ああすればよかったこうすればよかった」などと考えてしまったりもする。

これはお友達など人と会った時にも思うことでもあるのだけれども。

ずっと優しく穏やかな人間でありたいと思うのです。


とは言え…ワールドカップが始まった。

にわかサッカーファンですもの、楽しまなくては!