tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

わたしのiPhone 6plus、最近とても熱くなって電池の減りが早くなった。

格安SIMだし、GEOで見てきたら8が安くあったので買ってもらった。

少し小さくなってわたしの手にはちょうどいいようだ。

初老のわたくし、心は乙女ですものケースがとても大切な存在。心踊るかわいいケースが必要なのだ。

300円ショップで見つけた猫ちゃん。

夫には不評。

なので落としても平気ながっしりタイプを楽天で探す。

結局テッパンのヒョウ🐆

だけど不評のねこちゃんは使いたいのでたまに着替えて使うのさ、フン。


そんなこんなでまたまたシーズン到来。

ミニストップのハロハロ。

夫は果実ごおりいちご。

わたしはアップルマンゴーパフェ。

そしてセブンイレブンで見つけてしまったステキアイス!

コレ本当に美味しい。

マジ、ボーノですよ。

また買いに行っちゃう😁


ここ最近は大阪も本当に暑くて暑くて、節約のために一人の時はエアコンをつけないっていうのは命に関わるので、悔しいがつけてしまっている。仕方ない。

まだまだ暑い日続くのか。

くれぐれも体には気をつけましょう。