tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

昨日の夕方はこんな空だったのに

一変、夜中じゅうものすごい強風で窓が壊れちゃうんじゃないかってくらいで怖かった。

そんな時に一人の夜なんですもの。

台風で窓ガラスが割れた時の応急処置をググったりしてみたり。

朝まで寝られず。

でも何事もなくよかった。

何もしてないが疲れたな。

他の地域も被害がありませんように。


棚を片付けていたら前にもらってきてそのままだった通天閣のパンフレットがでてきた。ペーパークラフトがついててね、昼間いそいそと作りました。

小さいので細かくて難しかったがダメ人間のリハビリにはちょうど良い。

しばらく飾っておこう。


土用丑の日はいつだかわからないけれど、あまり鰻は食べないのでパン屋さんで見つけたうなぎパンを買ってきた。

デニッシュで尻尾にチョコ付き。

精はつきませんが美味しゅうございました。

今日も無事に生きております。