tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ランチ

久々にお友達と。

あさりとほうれん草のパスタ。

前菜も食後のアイスも付いていた。

毎日忙しくてお家のことも色々と問題があり大変で頑張っている方なの。

お話できて少しでも気が紛れたかな。

楽しい話もたくさんできてよかった。

もう品切れしちゃってるらしい、キャンドゥで売っていたはりねずみのあずきちゃんのグッズをいただきました。

私たちのお家の近くにキャンドゥがないんだけどたまたまお子さんの学校の用事で行ったとこにあったようで。

大人気のハリちゃん。

癒された。

ありがとう。


このあいだ夫とイオンに行った時にもパスタ。

トマトとモッツァレラのパスタにチーズ削って乗せてくれちゃう。

美味しくいただきました。

なんやかんやパスタ好き。

明日から世の中三連休らしいね。

うちは夫がたまたま明日だけおやすみ。

猛暑日らしい。

この暑さいい加減にしてほしい。