tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

夏の

思い出。

ラジオを聴いているどこもかしこも夏の思い出だの、夏にやり残したこと、夏の失敗談だの募集していた。

私はなんもないよ。

暑いからなんか色々無理だ。

夫の休み、連休がないので暦通りの長期休みはないのだ。休みで家にいることは多いのだけれど。?

特に旅行も行かずひきこもる日々ですがな。

そう思っていたら…

今晩、急にドーンとなってビクッとしたらお外で花火があがった。

あらま、夏らしい!

外蒸し暑いからベランダの外に出ずに窓に張り付いて撮ったよ。特等席。

結局引きこもってるけれども。

ものの数分で終わる。

夏、終了。

あ、でも先週末枚方まつりに行ったんだった。暑い中。夏休みっぽい。

祭りに行くとテンションがあがりいろいろ買う夫。

まだまだ暑い。

早く秋になれー。

さて寝よう。