tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

焼きそば

今日は昼間イオンにお買い物に。

ついこの間できたらしい長田本庄軒の焼きそばを食べてきた。

前に神戸の方でいただいて美味しかったからね。牛スジ煮込みがとても美味しゅうございました。

そして…

通ったら食べないわけにはいけないジェラート屋さんの前を通ってしまった。

ほうじ茶とラムレーズン。

ジェラート屋さんがおうちの近くに欲しい。


昼間は風が強いくらいだったけれど夕方くらいから強風でバタバタしている。

今は暴風雨。

ここのマンションは雨戸がなくてこの間もガラス割れるんじゃないかって怖い思いをしたので、内側から押さえようとダンボールと布テープで窓の大きさきっちりのものを作成。

ベランダ用二箇所、計四枚を汗だくで作った。

内側のサンに入るようにしたからね、心なしか窓がバタバタしていない。

ダンボールたくさんあってよかった。

これでゆっくり寝れるといいのだけれど。

とにかくいたるところ、被害が出ないように願います。