tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

お米

が好き。

ゆえにこれを買った。

付録が最高。

思っていたよりも厚いメラミン素材。

アタリ。

パンの乗せたりね、たくさん使いましょう。


今日は近くのツタヤに行った。

保険の相談窓口的な人に声をかけられてアンケートに答えたらおおきにコーヒーのギフト券をくれると言うのでホイホイついて行った。

けっこうグイグイだったけどサラリとかわしてズーズーしくギフト券ゲット。

なんか変な汗かいたけども。

冷コー2つとお菓子とパンを買いました。

お菓子とパンは持ち帰り。

パンかわいい。


なんやかんや10月も末ですよ。

早いなぁ。なんかいやだなぁ。