tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ゲゲゲ

土曜日、京都の龍谷ミュージアムで催されている「水木しげる 魂の漫画展」をみてきた。

催されてるの知ってしまったら必ず見なくてはいけません。

さすがの妖怪力と人間力。いいものを見せていただきました。

満足。

久々の京都だったので歩きました。涼しくなったし。

四条まで行きました。

アップルができていた。

通り過ぎただけ。

寺町にできていたチーズタルトのお店のソフトクリームに目を奪われてしまい。

ハロウィンソフトですって。

濃厚なソフトクリームでございます。

https://cheesetart.com/

チーズタルトはまた今度ね。

まだまだ紅葉にはなってないからまた色づいた頃に伺いましょう、京都。

体の疲れはあるけれど、精神的な疲れはない。夫とだから。

やはり友達とはランチやお茶程度くらいじゃないと気を遣ってしまいとても疲れてしまう。先日つくづく思った。

自分のペースで生きたい。