tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

モール

昨日、思い立ちひとりで電車に乗ってくずはモールに行ってきた。

なんとなくリハビリがてら。

ぶらりとウインドーショッピングしてサンマルクカフェでひと休みした。

お安いランチセット。

ポテトのパン美味しいからどこのサンマルクカフェでもこればかり食べてる。

駅の方にキャンドゥがあるから寄ったりして。

お目当てのあずきちゃんグッズがたくさんあったから買ってきた。

うふふ、かわいい。

100円だしねー。

マウスパッドも買ってみて早速今日使ってみた。とても使いやすい。

お天気が良かったから帰り道1つ前で電車を降りて歩いた。

いつもの道。

ここ最近身体中が痛かったりへんな感じだけれどもう少しでちょっとだけの社会復帰だからね、体を慣らしておかなくては。

わたし、いろいろへなちょこだ。