tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

ひさびさで

ございます。

今月14日から一ヶ月間の短期のお仕事へ。

通勤の満員電車でやられ、環境と新しいことを覚えなくてはいけないことにやられ、同じく働いている人たちとのうんざり会話にやられ…。

非常に疲れる。家のこともきちんとやらなきゃと思うからだめなんだ。

頭痛薬が毎日手放せません。

一回そういうストレスのない生活を送るとこんなことになります。

わたしが甘ちゃんなのはわかっている。世の中の人たちは毎日大変なんだってことも。

また人嫌いになり引きこもることになりそうだ。

一ヶ月の我慢だ。

気絶してる間に12月半ばになってお仕事期間おわりゃあいいのにさ。

とは言え、

お休みの日には

ソフトクリームを食べている。

ミニストップの抹茶のプレミアムなやつと道の駅のみなみやましろのほうじ茶ソフト。

美味しすぎた。

プリンもこうてもらいましてん。


この間、自転車でニトリモールへ。

もうクリスマス仕様。

karinのマンゴジュースと梨ジュース。

これすごく美味しい。


昨日は夫のJRの定期券を買うのに付き合って京橋へ行ったついでに大坂城まで。

お天気はよろしくなかったが紅葉が見頃でございました。

明日はお買い物行ってきてからゆっくりしましょう。