tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

2019

あけましたね。

あっという間の2018年。

年末はちょこっとの買い物はお散歩がてらてくてく歩くことにした。

寒すぎたけども。

おととい最近行っていなかった定番お散歩コース。

もう新年の用意がしてあった意賀美神社にお参り。一年ありがとうございました。

帰りに寒かったからラーメン食べたいと夜昼兼用のお食事。

チャーシュー丼も付いてた。

あったまりました。


晦日、元旦にかけてのご馳走。

簡単ですがおせちを。

少し手抜きで買ってきたものが多いけれど、作った黒豆もなますも美味しく出来た。

あとはお寿司セットとチキンを買ったり、煮物とお吸い物も作ったり。

食べきれないんですもの、2、3日それで食いつなぐのだ。

楽するために。


しかし今年の紅白はよかった。

米津玄師さんの歌唱最高だったし、DA PUMPも楽しそうだったし。

ああ、余韻。


今年も私たちもみんなも健康で元気に過ごしていけますように。