tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

満了

昨日で七日間の単発派遣が終わった。

環境が良くて指示をくださる社員の方がとてもよい人だったからストレスはあまりなかった。お仕事は簡単だったし。

そんなところはホント珍しい。後にも先にももう無いわね。

満員電車は耐えられなかったけれど。

最後のランチはおススメしてくれたちょっといいお店へ。

お造りと豚肉の炒め物、和え物など。

そして鯛めしがおかわり自由。

鯛めしとても美味しくておかわりをしてしまった。

単調なお仕事だからお昼ご飯は楽しく美味しいものをと色々お店を教えてくれてた社員の方に感謝。

あまちゃんのわたしは昨日まででぐったり。夜はぐっすりだった。

おつかれ、わたし。


木曜のバレンタインは前に見つけたゴンチャロフのねこチョコを夫に。

お仕事の帰りに淀屋橋駅のsweetsboxがルタオだったのでショコラドゥーブルを買ってそれも一緒にプレゼント。

少し奮発。

美味しい!

さすがルタオです。

喜んでくれました。

いつもありがとう。


今日の夜は買い物行った帰りにまたラーメンが食べたいとなってしまい丸源に寄ってもーた。

磯塩ラーメン。

そのあと黒烏龍茶がぶ飲みでございます。


月曜からまたひきこもる主婦。

乱雑になってしまっていたから部屋を片付けてすっきりさせなくては。