tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

先週

水曜から一週間のお仕事が始まった。

大手企業さんだからかピリピリせず、とてもよい方が単発派遣の面倒を見てくださって。

一緒の派遣の方もわたしの他におふたりいるのだけれどやな感じの人はいなくてホッとした。まだわかんないけれど。

恐ろしい満員電車と朝のエレベーター待ちの行列がストレスだけども。

お昼はご一緒の方達はお弁当を作りたくないタイプだしお弁当食べるとこわかんないからわたしもお外で。

せっかくなのでお外ランチ楽しむことにした。一週間だしね。

初日オススメの定食屋さんでチキン南蛮定食、2日目カレーうどん定食。

3日目ワインのお店で鶏のパリパリキノコトマトソースプレート。

テーブルにコルクで作ったかわいい人形がありました。

意外とみなさん結構食べはるのです。

でも混んでいて並んだりしているからゆったりできません。

しゃーないね。


三連休は買い物行ったりなんだり。

くら寿司ご馳走してもらった。

デザートは

夫ベリーアイス。

わたしクマさんパフェ。

ごちそうさまでした。


明日からあと四日間。

嫌なことなく無事に終わりますように。