tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

橿原

近頃御朱印巡りづいてるわが家。

土曜日に奈良の橿原神宮に出かけました。

日本のはじまりの聖地。

日本書紀に第一代天皇と記載されている神武天皇が御祭神だそうです。

とても広くて空気が澄んでいる。

広々。

お天気がとても良くて気持ちがいい。

周りが森でね、散策してまいりました。

桜がちらりと咲いておりました。

ハチさんが一心不乱に蜜を集めてる。

春ですな。

御朱印もしっかりといただいてまいりました。

心が落ち着く1日になりました。

帰り道、お昼を過ぎてしまってお腹が空いたときにちょうどくら寿司

CMで見た「くらバーガー」どないなもんかと食べてきました。

お魚のバーガーにした。バンズはもっちり、中にはオニオンリングが3個もはいっていた。

ソースが少し多かったけれど美味しくいただきました。

また食べたい。

さて次はどこに御朱印巡りしようか。