tommyのfiafiaなまいにち

毎日幸せでいられるように思いを込めて

近況

また間が空く。サボり症。

先々週、金運上昇らしい今宮戎神社へ。

金運の神社は夫のリクエストにより優先的に行くようにしている。

歩いていたら浪速寺を見かけて

小さかったけれどいいお寺でした。

そして御朱印いただいた。

ありがたい。


別の日にはお気に入りの道の駅、南山城村へドライブに行った。

春らしいソフトクリームがあったのでいただくよ、もちろん。

さくらと抹茶です。

ごちそうさまでした。


うちのちかくにもさくらが咲いてる。

先週だから今はもっと咲いている。

今日電車の中から見たらたくさんお花見している人がいた。ブルーシートだらけでしたもの。春ですね。